January 5, 2012

Jabbawockeez!

元旦の夜は、Jabbawockeezのショーに行ってきました!

じゃ〜ん。こんなダンスグループです。




















このグループ、もともとはAmerica's Best Dance Crewという一般のストリートダンサー達が競うテレビのショーで優勝して、その後、なんと去年からモンテカルロの常設ショーを勝ち取った実力派!

これがずっと見たかったので今回やっと行けて感激〜。なので、かなり気合いを入れて2列目の席を取った!べガス行くって決めたのが3週間前くらいだったのでこれがけっこう大変だったのだ。。


開演前は一人こんなダンサーの一人が出てきて、何人ものお客さんをイジる。














この後1時間半、たっぷり楽しませてもらいました〜!!超かっこよかった!

テレビでは、長くても3分くらいずつのダンスだから、1時間半も大丈夫か!?って心配したけど、余計な心配でした。繋ぎもうまいことできててホントに楽しかった。お勧めです。

べガスに行く予定がなかったら、youtubeで見てみてね!


この後は、お腹がすいたので夜遅くもやっている(24時間営業かも?)AriaのCafe Vettroで夜食。

私は食べ過ぎ(+太り過ぎ)なので、一応気にしてサラダ。LOL














なのにこんなパン出してくれちゃって困ります。。




イーライはBLT。イーライ曰く、ここのベーコンはスーパーで買ったような安いベーコンらしい!Burger Barのハンバーガーに入っていたベーコンはかなり質がよくて、それに比べたらかなり劣ると言っていました。さすがその辺うるさいね〜。私はほとんどベーコンなんか食べないから違いが多分分からないけど。。