January 4, 2012

元旦 in Vegas!

すでに4日ですが。。


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



さてさて、昨日べガスから帰ってきました。


元旦早々べガスに飛んで、

日本人の皆様がお節料理やお雑煮を食べているだろうと思われる頃、


半アメリカ人(?)になってしまった私の2012年第一食目は。。




ハンバーガー!LOL(厳密には一食目は空港で買ったスコーンだけど)





Burger Bar @Mandalay Bay です。




















このお店、ちょっとお洒落なハンバーガー屋です。なんと60ドル(!)の神戸牛+フォアグラのハンバーガーもあり!食べてみたいと思ったけど、元旦早々バーガーに60ドル使うってどうよ!?とここは普通のメニューをオーダー。

イーライはシェフのお勧めバーガーから選択。私はオーガニックのビーフを使ったバーガーを選択。上の写真が私のハンバーガーです。トマト好きの私としては、写真で見えないくらいトマトがうす〜かったのが残念。でもハンバーガー、おいしかったです。種類が豊富だし、自分で全て具を選んで(シーフードの具とかもあり)オリジナルバーガーを作ることも可能!

バーガー以外も、サラダもフレンチフライもオニオンリングもおいしくてなかなかの満足度でした!