October 26, 2010

アメリカで大人気!ABC Martの靴。



この靴、去年日本に帰った時、元町のABC Martにて購入。普通の靴ですね〜。

先週ディズニーにて、知らない人に、すみません、すみません、その靴どこで買ったの?どこのブランド??って聞かれました。日本で買ったんだって言ったら、そうか〜、すっごいCoolだけど、That explains...って言ってた。

しかもこれ、初めてじゃないのだ!1年半の間に、これで3回目!!

他にも1足ABC Martで買った靴(サンダル?)があるんだけど、それも1回褒められた。

なんか、ABC Martの靴、人気だよ〜。

っていうか、この靴、そんなにいいか〜!?なんでみんなそんなに好きなんだろ〜?やっぱりちょっとヒールがあるところかな??それ以外は普通の靴にしか見えないんだけど。。