October 13, 2010

Parents-in-law in town

イーライのパパママが来てます。。

一緒にディナーに行って、その後今までおしゃべりして、たった今二人は2階のゲストルームに上がって行きました。




一言、言いたい。





来てもいいけど、ぜひ前もって教えてください。


二人はボタニスト(植物の研究者)なので、たまにカリフォルニアに植物のサンプルを集めに来ます。10月にカリフォルニアに来るのは知ってて、だいたい今週くらいにサンノゼ来るんだろうな〜とは分かっていたんだけど、今朝、フリーモントにいたことが判明。。

せめて1日前に電話してくれるとありがたいんですけど。。

まあいいけど。。あはは。いろいろ忙しくて、明日にはもう出て、北の方に向かうそうです。


気を取り直して、ディナーの話。ご飯は新しい物に挑戦したいし、私たちが普段食べてるものが食べたいと言うので、Tofu House(コリアン)に連れて行ってみた。 私はTofu Houseが大好き!!ご飯もおいしいし、何より、オーナーのおじさんが明るくて大好き!

オーナーのおじさん、私たち二人のこと覚えてくれてて、あれ、今日はご両親連れて来たの〜?って聞かれた。そうだって言ったらチヂミをサービスしてくれた〜!


おじさん、ありがと〜。これからもTofu Houseに来ます。(注:写真は食べ始めた後に撮りました。。)










そして私は今日は冷麺。暑かったので。ごちそうさま〜。