October 19, 2010

Disney California Adventure

忘れないうちに。。土曜はDisney California Adventureに行って来たよ〜。

LAのディズニーには3回くらい行ったけど、なぜか必ずディズニーランドを選んでて、California Adventureに行ったことなし。なので、ヨーホーヨーホーのカリブの海賊とかIt's a small worldとか捨てがたかったけど、今回は思い切ってCalifornia Adventureに行ってきました。

曇ってたけど、暑くなくってちょうどいいな〜、って思ってたらこんな羽目に。。



なんとかRiver Runっていうライドだけど要注意!もうちょっと水がかかる、とかじゃなくて、バケツで汲んだ水をそのままかけた!くらいの量の水を浴びる羽目に。。寒。。













でもそれ以外はホントに楽しかった〜。夜暗くなってからは、パークの一部がクラブ状態に。

この12月に公開の映画TRONに合わせてだね〜。
みんな、キラキラ光るマルティーニとか飲んでて、踊ってて、ディズニーじゃないみたいだった〜。

















そして最後は目玉のWorld of Colorっていう噴水ショー。



これね、ホントにホントにすごくって、夢の国にいる〜って感じだった!ビデオ、長いけど、飛ばしながらでもいいからみんなに見てほしい〜。
ベラジオの噴水ショーがしょぼく感じられるよ。

そうそう、すごいと思ったのは、暗くなっても人が少なくならない!これはこのショーのせいだよね。閉館ぎりぎりにやって、お客さんを帰らせない、ってうまくやってるな〜、ディズニー。

すっごい疲れたけど、楽しい1日だったよ〜。