November 13, 2010

Brand New Whole Foods!

Chevy'sのあとは先週オープンしたWhole Foods Marketに行ってみたよ〜。

















基本的に、Whole FoodsのCEOがヘルスケアについて言ったこと(保険は贅沢で、働いていない人は無くて当然みたいなことを堂々と言った!)に反対で、Whole Foodsで買い物はボイコット派なんだけど、とりあえず新しいので行ってみた。店内歩くの楽しいし。

やっぱり新しいっていいね〜。でもすごい混雑だった!開店からまだ数日だけど、毎日5000人は来てるって言ってた。写真の右の行列が見えるでしょ。いろんなサンプルもらうための列。コーヒーとか、お茶、アイスクリーム、フォーの試食まであって、最後はThanksgiving Dinnerのサンプル。





















ホールフーズって、すごいカリフォルニアっぽいんだけど、実はテキサスの会社なんだよ〜。オースティンのダウンタウンにはおっきな本店が。この本店はほんとに素晴らしいかったな〜。なつかしい!