October 27, 2014

Gilroy Gardensでキャンプ




現在、午前7時ですが。。外の気温は43度!!摂氏6度!!通りで寒いわけだ。。
1週間前まで夏のようだったのに、急に季節が変わった!


******************************************************

週末は、Gilroy Gardens(小さい子向けの遊園地?)の、ハロウィンキャンプに参加してきました。土曜の夕方に行って、イベント用(?)の広~い芝の上に各自持ってきたテントを張ってキャンプして、日曜日はパーク内で普通に遊んでいい、というイベント。ご飯も3食付くので、食べ物、飲み物の準備の心配がないと、荷物もかなり少なくなってよかったです。

キャンプは嫌いだけど、お友達4ファミリーと行ったので、子供たちも、パパたちもみんなで遊んで楽しそうだったので、行ってよかったです。

ただ私、なぜかキャンプだと寝れないんです。。いつもは、どんなところでも、多少うるさくても、枕なんかあってもなくても寝れて、自分で言うのも何ですが、図太い神経だ。。と思っていたのですが、今まで3回キャンプに行って毎回寝れなかったので、どうやらキャンプだけはどうしても寝れないようです。理由は不明。。外だから?別に外の音とか気にならないし、外に寝るのが不安っていうわけでもないんだけど、なんでだろう???