July 4, 2012

Fuddruckersのハンバーガー



只今朝の6時!今日はFourth of Julyで祝日なのに早く起きちゃった。。最後の方は寝れなくなるって聞くけどついに症状でてきたか!?

昨日のランチはお友達とUnion Cityでハンバーガーを食べました!Fuddruckers(変な名前!)という、全米にあるハンバーガー専門のチェーンですが、なぜかサンノゼ周辺にはなくてなかなか行く機会がなく。久しぶりだったけど、やっぱりここのハンバーガー、おいしかった〜!お肉の大きさ、焼き方、チーズを選んで焼いてもらって、あとのトッピング(野菜系)はサラダバーみたいになってて好きなだけ取り放題なので、トマト好きの私は3枚重ね。LOL 

今日はFourth of Julyなので我が家でBBQでーす。と言っても今回は小さく。。いっぱい人呼びたかったけど、ドタキャンになったら申し訳ないと思って小さく。でも今日も大丈夫そうかな??