July 6, 2012

そろそろか!?



まだ生まれてないけどついにこんなに大きいです。。
でも予定日までもう1週間半の割には小さいとみんなに言われます。確かにこっちの妊婦さんたちはすごく大きいので。。LOL

昨日は会社のお友達が、ランチの時間にわざわざ家まで迎えに来てランチに連れて行ってくれました!私が会社の近くまで行くよ〜、と言ったのですが、さすがにもう運転はやめなさい、ということでした。:D

午後には最後(?)の検診があって、頭がかなり下がっていていいポジションにあるということでした。1.5 cm dilatedらしい!そろそろなのか!?1週間後にも検診の予約を取ったけど、それまでに生まれちゃうかな〜??