July 5, 2012

スムージー



今日は朝ごはんにスイカとイチゴのスムージーを作りました~。優雅な朝!:D
仕事に行かないと、毎日何曜日なんだかよく分からなくなります。。LOL

昨日はBBQに続いて、家から15分くらい南に花火を見に行ってきました。アメリカ にしては久しぶりにまともな花火が見れて満足!って日本のは久しく見てないから、ハードル下げすき!?
個人でも勝手に上げちゃう人がいっぱいいるので、帰ってきてもずっといろんな所で花火の音がして、鳥達が怖がってた。。

Fourth of Julyに生まれちゃったら嫌だな~、と思ってたけどその心配もなく。今日の午後は検診です。このまま予定日までいけるのか!?