April 29, 2011

日本でお買い物

今日は、日本でちょっと大きい買い物をしました。ってただのオンラインショッピングだけど!!

クレジットカードさえあれば、外国からでも何でも買えるって便利な時代だよね〜!!



今、大人気の家電を買いました。正確には予約しただけで入荷待ちなのかも。まあ、急いでないのでどっちでもいいです。

とりあえず横浜に届くので、お父さんお母さんよろしくー。

11月に日本に行くときにに持って帰って来れるかな〜??ちょっと大きいみたいなので心配です。

でも、ちょーーー欲しかったので買ってみた!日本でお金を使って経済に貢献するのはよし!!(by自分)

はい、何買ったか分かるかな〜??:D
ちなみに去年の11月に日本に行った時は売り切れで、お店に見本さえありませんでした。