April 19, 2011

帰宅



飛行機がちょっと遅れたけど、やっと家に帰って来れました〜。

ポートランド空港でHuckleberryのフルーツシロップを買いました。

去年ポートランドに行った時イーライのおばさんが、Huckleberryがいっぱい手に入ったの〜って言ってパイを作ってくれて、それが酸味がかなりあってすっごくおいしかったのでした!

それまではHuckleberryなんて聞いた事もなかったけど。サンノゼでは見た事ないし、買えないんじゃないかな??

というわけで今回、絶対ジャムかフルーツシロップを買おうと決めてました!

果たしておいしいのかな〜??ヨーグルトにかけて食べるのが楽しみです。