April 18, 2011

出張



オレゴンに来てます。サンノゼより寒いけど、一年中曇りのはずのポートランドで奇跡的に晴れ!!しかも、なぜかサンノゼで雨。。

Hyattに泊まってますが、新しいからちょ~きれいだし、こんなソファとかあって、ジュニアスイートみたいになってて一人にはどう考えても大きすぎる部屋でどうしよう。。一人なのにベッドはキングだし。。やっぱ、無理にでもイーライ連れてくればよかったか???

あ、テレビは42インチです。あと、室内プールも24時間開いてるって。。当然、水着なんか持って来てませんが。
こんないい部屋に泊まれるんだったら、出張ベースに仕事に変えてもいいぞ!!