December 7, 2010

あぶり餅 Yum!

Lisaちゃんに教えてもらって一緒に食べた、あぶり餅とお抹茶。四季の実、コレットマーレ店にて。
















これ、ちょ〜おいしかった!あぶり餅の種類は3つ選べて、私はよもぎ、黒ごま、それから季節限定の栗にしました。Lisaちゃん、教えてくれてありがと〜。


さてさて、

今日は、特に午後は、頭の回転がちょ〜遅くて、おバカな人状態でした。ボスも、疲れてるだろうから早く帰っていいよとか言うし(っていうか、1時半くらいにすでに言ってた!)、お言葉に甘えて3時半に帰宅。

そして、またまた大失敗なんだけど、今1時間半くらい寝てしまいました。これはまずいな。。

やっぱり昨日、なんとか頑張って11時くらいまでは起きれてばよかったんだよねー。あ〜、失敗。明日もおバカか!?