December 23, 2010

Nutcracker!



今朝会社に行ったら、会社内の違うビルで働く友達から、Mulled Wineがあるから取りにおいで!というメッセージがあったので行ってみると、なんと大ボス(友達のボスのボス)が作って持って来たらしくて、かなりの量のワインが。。


いいのか???


Mulled Wineって知らなかったけど、サングリアの暖かいバージョンみたいで甘くておいし〜。でも飲み始めて、今日はお昼に帰る(=運転)ことを思い出して、慌ててストップ。。


で、なんでお昼に帰ったかというと、(昨日も書いたけど)サンノゼバレエ団のくるみ割り人形と見るため〜!!今日の昼間の公演は、高校の先輩の野田さんが主役として出てました。

何年か前にサンフランシスコのくるみ割り人形も見たけど、サンノゼのはもっとコメディーっぽい要素が入ってて面白かった〜。野田さん、やっぱり素晴らしいバレエで感動!しかも、今回かなりいい席を取ってくれてて、ステージがすごい近かった!

今日は、夜の部も準主役で出るって言ってました。すっごい疲れそう。。お疲れさまです。