December 20, 2010

Amazing Christmas Lights!

***今日は初めてビデオをアップロードしてみまーす。***


さすがアメリカ、クリスマスはかなり気合い入ってて、家の前とかフロントヤードをすっごいライトでデコレーションしてる人が多いよね〜。


でもさー、これに勝つのは難しいでしょ。。

家から5マイルくらいの所にある普通の家なんだけど、な、なんと、クリスマスの曲をFMラジオで流して、ライトが曲に合わせて点滅!(途中でクラクションの音とか入っちゃってるけど勘弁。。)



すごいでしょ!木まで飾ってるし!車の中でラジオを聞きながら見れるという、なんともよく考えられてるすばらし〜デコレーション。あっぱれ。(ちなみに私の中で、この曲では1分13秒くらいで、木がメチャメチャ点滅してるとこが好き!LOL)

2軒でやってて、7万個以上のライトを使ってるんだって!!8日かけて飾るそうです。今年が5年目。ちなみに私たちが見に行ったのは今年で3度目〜。

完全に趣味らしいんだけど、家の前ではポップコーンとかまで配ってて、ちょ〜気合い入りまくり!

今年は毎日雨でどうしよ〜って思ってたけど、今夜は雨降ってなくて見に行けてよかったー。

1日3曲くらいで、全部で10曲くらい(!)を日によって変えてやってるからまた行っちゃうかも!