December 9, 2010

日本にあるミニ韓国

何度も言ってるけど、私はコリアンフードが大好き!

そんなわけで、こっちでも食べれるのになんで日本に行ってまでわざわざ?という気もするけど、日本にある韓国、新大久保に行きました、というか、自分では行けないので弟が連れて行ってくれました。

一番人気だと教えてもらっていたお店、おんどる。やっぱり土曜のお昼は1時間待ち!





















ランチメニューはどれもおいしそうで選ぶのが大変!
















やっぱりサイドディッシュが出てくる。:)
















弟はタッケジャン。これ、超おいしかった〜!!




















私は、石焼チーズイカ丼。グルグル混ぜていただきました。おいしい!コチュジャンとチーズも合うんだね〜。




















というわけで、おんどるはホントにおいしくて大満足〜。私がこっちでよく行くTofu Houseよりおいしかったな〜。Mr. キム(注)、ごめん。。




注:Mr. キム=Tofu Houseのオーナー