August 15, 2010

Picnic at a beautiful winery

昨日はワイナリーに行ってピクニックしてきたよ〜。
初めて行ったとこだったけど、すっっごい景色がきれいで素敵なワイナリーだった!
















まずテイスティングをして、それからワインを選んで持ってきたお弁当を広げてピクニック。
















今日のお弁当のメニューは
-焼きそば
-唐揚げ
-枝豆
-カボチャの煮物
-卵焼き
-ブロッコリーとトマト
-コーン
-おにぎり

でした!みんなおいしいと言ってくれてよかった!あとはみんながフルーツとお菓子を持ってきてくれたよ〜。

ランチのあともおしゃべりしてたら、テイスティングstaffだったお兄さんVinceがやってきて、休憩中なのでバレルルームを見せてくれると。
















Vince、ちょ〜いい人で、バレルテイスティングもさせてくれたよ〜。ボトルまであと1年半から2年くらいのChardonnayとCabernetをトライしたけど、確かに全然違う味。おいしくはないね。いい経験。:)

その後もおしゃべりし続けたら気づけば5時半。とっても楽しいアフタヌーンでした!
ピクニックエリアがほんとにかわいくて、眺めもよくって最高ー。わりと近くにこんなに素敵なワイナリーを発見出来てよかった!