August 15, 2010

Dinner at Vaso Azzurro

オークランドの帰りは、マウンテンビューのVaso Azzurroでディナーを食べて来たよー。ちょっとおしゃれで人気のイタリアンレストラン。

大好きなCaprese。
















メインはFettuccine Azzurro。
シーフードがどうしても食べたくて!
ホタテがおいしかった〜!!でもMussel (ムール貝?)はやっぱりちょっと苦手だな。なんというか、私には海の味が強すぎる。。 パスタは茹で加減がばっちりだった!









久しぶりにマウンテンビューでご飯食べたけど、やっぱりマウンテンビューとパロアルトはダウンタウンがおしゃれで素敵なレストランがけっこうあるよねー。町並みがサンノゼと全然違うんだよね。ずっとこの辺に住むんだったらマウンテンビュー、パロアルト辺りに住みたいな〜。