August 15, 2010

Flying to Oakland

今日はオークランドに行ってきたよ。飛行機で!!!

イーライのビジネスパートナー(?)がオークランドに住んでるんだけど、そこに行くのにパロアルトまで自家用飛行機で迎えに来てくれた。。8分で来れたって!











早速出発〜。











オークランドまではまっすぐではなくて、SF周りで行ってくれたよ〜。

SFが見えて来たー。











なんか、SFの高層ビルがレゴみたいに見える。。











アルカトラズ











Golden Gate Bridge











けっこう低いとこ飛ぶから、777とかからSF見るのとは全然違って感激〜。シャープターンとかもしてくれ楽しー!また乗りたい〜!!

イーライがずっと前から将来は自家用機が欲しいって言ってて、いつも適当に聞き流してたけど私も欲しいかも。。