August 28, 2010

Palo Alto Art and Wine Festival

家に帰ってきましたー。出かけてた理由はもうちょっとしてから書くよ〜。


今日はパロアルトのArt and Wine Festivalに行って来たよー。すっごいいっぱいベンダー出てて、いろんなアートが見れて楽しかった!一人、すっごい気に入ったアーティストがいた。リビングのFireplaceの上に飾るのにぴったりの作品があったんだけど、お値段3000ドル。。:'( 買えな〜い。

ところで、この前も書いた気がするけど、やっぱりパロアルトかマウンテンビュー辺りに住みたい〜!!町も人も全然違う。。イーライの仕事は基本的にどこに住んでも大丈夫だけど、問題は私の仕事なんだよね。やっぱり週に5日仕事に行くわけだから、通勤が長いのは無理でしょ。そうなると転職!?ってもちろん冗談だけど。。というわけで、やっぱりしばらくはサンノゼか。。