August 21, 2014

パッキング




パッキング+アンパッキングが死ぬほど嫌いなので、いつもは出発の前日、又は当日にやるのですが、今回はかなりがんばって、昨日の夜だいたいパッキングしました!

そんなわけで、久~~~しぶりにエルゴを出してきたら、チビちゃんより抱っこしてリクエスト。相変わらずエルゴ抱っこ好きのようです。そしてその後、今度はプーさん、に続いて、ミニーちゃんと別のぬいぐるみのくまちゃんを自分でエルゴ抱っこしていました。:)

最近はプーさん達のオムツを換えたり、お人形ベイビーにご飯や牛乳をあげたり、かなり世話好きです。オムツ換えの時に、本物のベイビーワイプを遠慮なくどんどん使いたがるのが困ります。。

エルゴ、ハワイで使うかな~??持って行くべきか悩み中。。