August 19, 2014

ゆっくりな週末

普段は遠出が多い週末ですが、先週末は近場でゆっくりしました~。


毎週土曜日はホットケーキを焼くのですが、久しぶりに気分を変えてクランベリースコーンを焼いた。美味しい!このレシピは自信あり!!


で、お昼はロスアルトスにカレーを食べに行って。。


その後はサチュラでケーキを食べて。。(チビちゃんにブラックベリーだけあげて急いで食べたので写真なし。。)


PLAY!(幼児用プレイルーム)が開いていたので、チビちゃんを遊ばせて、


帰りにはクパチーノのお気に入りのタピオカティー店に寄って、

ここ好きすぎて最近週一以上行っているので、店員さんにまた来たの?って思われてそうで恥ずかしい。。毎回同じ店員さんなのが問題!(と思ったら、昨日また近くまで行ったので寄ったら初めて違う人がレジにいた。笑)



そして日曜日は、ラジコン飛行機を飛ばす公園(?)にランチを持ってピクニックに行きました。
チビちゃんは飛行機が大好きなので大興奮!

こんなに大きな飛行機を飛ばしている人もいた!普通に飛んでいるのを見ると、RCだって分からないくらいに立派!滑走路まであって本格的なRC飛行機パークです。



そして、夜はイーライがピザを焼いてくれました~。



ちょっと前から時々ピザを焼いてくれているのですが、だんだん上手になってきて、今回はかなりいい感じでした!
本格的に、ピザストーンとかピザピールとか、道具もいろいろ揃ってます。。LOL


とこんな感じの週末でした。

金曜日からハワイに行ってきます~!!楽しみです!!