August 1, 2014

もう8月!



せっかくバイキンマンがうまく描けたのに届く範囲は消された。。涙


また1ヶ月くらい放置してしまいました。。
最近仕事が忙しいんです。でも毎日が楽しいです。

今月チビちゃん、2歳になりました〜。2週間遅れてしまいましたが、小さいパーティも開き、お友達にお祝いしてもらいました。初めて普通の大人用ケーキをあげてみました。とりあえず上のクリームだけ舐めてました。:)

もうなんと8月です!この辺りは8月中旬に新学期が始まる学校が多いので、もうキッズ達のなが〜い夏休みも終わりです。我が家は、22日からハワイに行ってきまーす。従姉妹の結婚式に参加するためです。楽しみです!