March 18, 2014

SFに一泊










California Academy of Sciencesの白いワニ。




イーライの誕生日だったので、サンフランシスコに一泊してきました。
なかなかSFに泊まることはないので、ちょっと豪華にいいホテルに泊まったのですが、コーヒー一杯も高い~!!!パーキングが高い~!!パーキングの高さはいいホテルも何も関係ないけど。。と久しぶりにSFの物価の高さにびっくりしました。汗

久しぶりにSFに行ったけど、やっぱり都会って楽しい!美味しいレストランはいっぱいだし。よく歩くから健康にもいいし!ですが、小さい子供がいると住むのは大変だな~、と思いました。どこに行くのもパーキング探すの大変だし、広い庭付きの家なんてほとんどない(というかあるけど絶対買えない)し。それからあの急坂をストローラーで下るの怖そう!!やっぱりサンノゼ生活がよさそうです。:)