March 25, 2014

10周年!



日本からお客さんが来ているので、サンタクルーズまででかけてきました。Cafe BrasilのAcai Bowl、美味しい~!が、イチゴとバナナはほとんどチビちゃんに食べられた。。


さてさて結婚10周年の記念日を迎えました~!パチパチ。
10年経っても仲良くできているのは、優しい優しいイーライの辛抱強さのおかげかと思います。笑 
10周年なので、5月にハワイに行って来ようと思います!そして、6月は私がフロリダ出張なので、イーライとチビちゃんも一緒に行ってディズニーで遊んで来る予定です。ちょっと大忙しになりそうですが、7月にチビちゃんが2歳になると航空券が必要になって高いので、無理やり7月前に行ってきます。増飛行機代前の駆け込み需要です!LOL