September 20, 2013

お金AND時間!


だいたい歩けるので、公園も楽しくなってきました。


さてさてディズニークルーズですが、情報交換できるメッセージボードを見ていると、リピーターの多いこと多いこと!「これが8回目のディズニークルーズなの~。」、「2012年はこれと、これに乗ったの。次は、今年のこれを予約してあるわ~。」みたいなコメント多し!ディズニークルーズ、他のクルーズラインに比べてかなり割高なのですが、みんなすごいな~。しかも家族4人とかだし!我が家なんて、チビちゃんの値段が安いうちに、飛行機代もかからないうちに、それでも清水から飛び降りる気で行ってくるというのに!LOL

私達が予約した地中海クルーズはバルセロナ発なのですが、ちょうどその前に、フロリダからバルセロナに行く、12日間の大西洋横断ディズニークルーズがあります。それに乗ってバルセロナに行って、さらに地中海クルーズに乗るっていう人も多し!かっこい~。私達は当然飛行機でバルセロナまで行きます。。

ってだいたいね、なんでみんな、そんなにお金あ~んど時間がある?死ぬ気で働いているからお金があるけど忙しくて休みはない、か、仕事がないからお金はないけど時間はある、だったら分かるけど、なぜ両方ある???

やっぱ宝くじ当てたい~!でもまず買わないと当たらなーい!昨日も400ミリオンのパワーボールの当たりでたって言ってたな~。そんなにいらないから3ミリオンくらい当てたい!