September 16, 2011

Happy Weekend!


オリンピック国立公園で撮った一枚。


土曜日からシアトルに4日間行って、火曜の夜に帰ってきました。翌日の水曜日に仕事に戻ったら、プロジェクトがうまく進んでいなくてちょっと大変なことになっていました!

明日は土曜なのに出勤です。。:'(
週末に仕事なんて、サムスン以来です。

というわけで、シアトル旅行記はまた後でアップします。来週末からカナダなので、その前にアップしないとな。。

私の一日遅れで、今度はお友達夫妻がシアトルから来て家に泊まって行ってくれました。そして昨夜は我が家に10人集まってホームパーティーをしたりと、かなり盛りだくさんな一週間でした。今日はよく寝れそう!!

Happy Weekend!!