January 30, 2011

スキー



すっごい久しぶりにスキーしてきたんだけど。。






ちょ〜〜〜〜楽しかった!!!久しぶりだからどんだけ滑れないんだろう?って思ってたけど、けっこういけるもんだねー。まあ、もとからそんなに上手いわけではないですが。。





今年はもう遅すぎるけど、来年は、真剣にシーズンパス買いたい。:D




去年の夏からお友達がスキーやってみたい、って言ってて、じゃあ私も久しぶりだけど冬になったら一緒に行ってみようか、ということになってたんだけど、やっと実現ー。


お天気もすっごく良くて、ジャケットいらないんじゃない?くらい暖かくて、それなのに小さいスキー場を選んだから、全然混んでなくて、中上級者用側は奇跡のリフト待ち0秒!!イーライ、お友達、旦那くん+4歳息子はすぐスキーをあきらめてTubingの方に行ったので、音楽聞きながら勝手に一人で滑りまくり。最近のスキーウェアはMP3 playerのコードが通せたり、帽子にもスピーカーが着いてたりハイテクですごいね〜。


あ、ひとつだけ死ぬほど大変だったのは、完全初心者(スキー履くの初めて!)なのに、レッスンとか無しでいきなりリフトに乗ったお友達と4歳息子を下まで下ろすこと!これだけは予想外に大変で、かなり体力消耗しました。LOL


今年もあと一回くらい行きたいな〜。行けるか!?