January 15, 2011

ハイキング!


















今日はお友達とハイキングに行ってきたよ〜!一月だとは思えないくらいに暖かくて、天気もすっごい良くて、ハイキングには最高な日でした。カリフォルニアに住んでてよかった、と思う日でした。東海岸とか、ストームで最近すごい雪みたいだし、オースティンでさえテキサスなのに最近氷点下(!)でありえないほど寒いみたい!

いっぱい歩いた後は、おいしいジェラートを食べて、とっても楽しい一日でした!1万6千歩、歩いたよ〜。さすがに疲れた!


こんなにお天気が良いのに、土曜なのに、イーライは朝から仕事でけっこう遠くまで行ってて、今5時半だけどまだ終わったという連絡がないです。かわいそうなイーライ。。