January 1, 2011

年越し

















我が家で年越しパーティーを開催したよー。2010年最後のご飯は、近所で買って来た、お弁当〜。(あ、写真がボケてるけど。。)





















そして、紅白見ながら、モノポリーとウノして遊んだよー。

カウントダウンは、NYのball dropを見ながら、シャンパンで乾杯!そして、何年かぶりにクラッカーまでバンバンやって(なぜか、どうしてもやりたかった!)、なんかすごいパーティーした気分になった!LOL

2時前くらいにパーティーはお開き。その後は、お泊まりだったお友達と、4時半近くまでおしゃべりしました。前日睡眠時間けっこう少なかったんだけど、よく起きてられたな〜。

すっごい楽しい年越しができてよかった!