November 29, 2010

日本滞在途中報告

忘れないうちに、日本で思ったことを書いてみる。


-左車線通行。

-シンクがひく~い。

-テレビ番組が全部HD。しかも、なぜか顔だけどーんとアップ!が多いので、肌が汚い人とか厚塗りはバレバレで大変だ~。

-マツコがいろんな番組に出てる!

-海老蔵の話ばかりであきる。しつこい。ニュースの人とかすっごい真剣に話しててうける。もうほっとけば?と思う。

-メチャいけで岡村さんの復帰が見れてうれしい!

-予想以上に乾燥している!カリフォルニアより乾燥している気がする。同じ手入れだと顔がパサパサ。

-全然寒くない。朝晩もそこまで冷えない。室内(モール内とかレストラン内とか)が異常に暑い!

-今年の流行はファーだと教えてもらったけど、これはイケてるのか??っていうか、いったいなんじゃ?このマンモス足。





















-あたりまえだけどご飯がちょ~おいしい。

-生八つ橋食べた!

-焼肉食べた!

-おいしい和菓子も食べた!

-おすしも食べた!中トロはほんと~においしい!

-すき家のキムチ牛丼も食べた!


-この4日間で、すでに2回道聞かれた!これはローカルに見えたということで、すごいうれしい!しかも、地元の郵便局と、元町の行き方を聞かれたので答えられた!!!