July 2, 2014

収穫




分かるかな~?大変なことになってるイエロースクワッシュ。もう芝の方にはみ出しちゃってます。毎日毎日1、2本収穫してます。。さすがに飽きてきます。

一番奥に見えるのが桃の木ですが、こちらも大変。。お友達に来て桃狩りしてもらったり、ご近所さんにお裾分けしたりしてもなくならないので、週末に一気に50個近くとって、そのまま食べる分以外は、必死にジャムやゼリーやマフィンを作って消費しました。

茄子ときゅうりもどんどんとれてます。トマトもまだまだ緑だけど、どんどん出来てきてます~。一年通して使いたいときにとれればいいけど、一気に出来ちゃうのが難点です。

一年目にしては(イーライが)よくできたと思います!そろそろ冬野菜の準備をしないといけない頃なのかな?私はガーデニングに興味がないのでよく分かりません!!LOL