August 20, 2013

ベビージム




土曜日は、ベビージムのクラスに私がチビちゃんを連れて行きました。チビちゃん起きるのが遅いので、朝9時のクラスには遅刻しちゃったけど。。平日はイーライが連れて行ってくれていて、私は滅多に行かないというかこれが2回目だったので、あなた誰?って聞かれた。LOL
この年だとただ遊びがメインですが、一応ジムということで、トランポリンやったり、アシスト付きで前転とか後転したり。あとはブランコ系がかなりお気に入りのようでした。

ジムの後は、そのままモールへ。駐車場も全然混んでなくて入り口付近に停められるし、土曜日でも朝10時過ぎだとこんなに空いているんだ~と感動。LOL
予定のない週末、なかなか楽しかったです!


関係ないけど、もう8月も後半に突入。キッズ達は新学期が始まっているし、もう今年もすぐ終わっちゃいそう。。最近は朝6時だと外は暗くなっちゃいました。涙
今年はお正月に日本に行きたいと思っていますが、もうチケット取っちゃったほうがいいのかな~??