May 16, 2013

今週の離乳食

-お豆腐+ひじきと人参 in だし汁
-アボカドとトマト
-ご飯
-メロン
-ゴパン粥(人参、メロン、リンゴ入り)
-お豆腐とホウレン草
-トマト
-リゾット(鯛、ブロッコリー、人参、大根 in 野菜スープ)
-リンゴ
-レンコンと人参+青海苔のお焼き
-アボカド
-スープ(鶏、サツマイモ、人参、大根)
-ゴパン
-納豆+野菜そうめん
-鮭とホウレン草
-ヨーグルト
-かぼちゃとホウレン草豆腐寄せ in だし汁
-大根+サツマイモ
-シラスご飯












今週のランチとディナーです。朝はイーライがコーンフレークかオートミールをあげてくれて、私が仕事から帰って2時半くらいにランチ、そして6時半くらいにディナーというスケジュールになってます。

なんでも口を大~きく開けて食べるので助かります。:)

よく見るとバレますが、ほとんど冷凍保存をしている物を混ぜて、電子レンジでチンしてあげてるだけなので、なんかだいたい似たようなメニューばかりになってます。同じ物だけあげてるとキレやすい子になるって聞いたからちょっと不安です。。


相変わらず仕事が暇なので、ブログアップ!LOL