May 2, 2013

投資




週末に食べたマレーシア料理。イーライも私も東南アジア系の料理に詳しくないので、せっかくマレーシア料理に行ってもタイ料理を頼んじゃったりしますが、今回は一緒に行ったお友達の旦那さんがマレーシア人なのでお任せ~。どんどん頼んでくれて、どれもおいしかったです!

テキサスに持っている家の一軒を売ることにしました。今はまた不動産がイケイケになってきているので、数日で買い手が見つかり、来週にもクローズの予定です。で、そのお金を今度はどう投資しようか悩み中です。もう30代なので、そろそろちゃんと計画を立ててお金を運用していかないと、リタイアまでに目標額に届かなくなりそうなので必死です!ソーシャルセキュリティーもあてにならないので。涙