March 31, 2011

Good-bye.. :'(



明後日、私のスタンフォードからの親友がシンガポールに帰ってしまいます。:'(

というわけで、最後にアメリカらしいご飯を食べてきたよ!


彼女と知り合ったのはスタンフォードでの一年目だったので7年前!一年目は特に苦労したけど、助け合ってがんばれたのは彼女のおかげ!!(って、嫌な事はなぜか調子良く忘れるので、今は辛かった事あんまり覚えてないけど、体重が90パウンドくらいまで落ちたということは辛かったのでしょう。。)

その後、私はテキサスに引っ越したけど、テキサスにも遊びに来てくれました。


シンガポールに帰っちゃうのは寂しすぎる。。:'(


でも、今度は私がシンガポールに遊びに行くぞー!!


あ、PTO(有休)がもうないからしばらくどこにも行けませんが。。