April 11, 2014

一週間



台湾の人気という85度Cベーカリー、ベイエリアにも一店、数ヶ月前にできたのですが、いつ行っても行列という話でした。。が、お友達が並んで、ブルーベリーとチーズのパンを買ってきてくれました!お味は。。美味しいけど、なんかすっごいリッチで、超カロリー高そう。。ちなみにクパチーノ店ももうすぐオープンだとか!?


今週は、(私は直接関係ないけど)本当にいろいろあった週でした。。なんか、自分も、調子に乗らずにおとなしく普通にがんばろう、と考えました。LOL 
詳しく書けないので意味不明な感じですみません。。。本当にいろいろ考えさせられる出来事が続いたので。。


あっという間の一週間で、もう週末でーす。Yay!!