February 14, 2014

誕生日




あらら、また1ヶ月近く経ってしまいました。もはや月記ですね。。

今日はバレンタインデーですが、昨日は誕生日で33歳になりました。
もう誕生日がうれしくてお祝いしたい年ではないですが(涙)、会社では毎日違う人がランチに連れて行ってくれたり、お友達がケーキを用意してくれていたり、そして家では、イーライとチビちゃんが、大きな風船とこれまたケーキでお祝いしてくれました。やっぱりうれしいです。お祝いしてくれる人がいて幸せです。:)

最近は、仕事が本当に忙しいせいもあるのか、すでに2月ももう半分終わりで、今年もあっという間に終わりそうで、気づいたら40歳になっていそうで、怖いです!!LOL